オオタスセリさんとミーティング〜

荻窪
コント・アーティスト、エッセイスト、脚本家、シンガーソングライターのオオタスセリさんとランチミーティング
30分くらい北口・南口をうろうろして(^_^;)。。。
結局荻窪マダム御用達のル・クール・ピューへ

今まさにノリにノッテル、スセリさん!
その勢いは誰にも止められないのじゃ〜(゜o゜)

帰りに偶然みつけた「トトロの森への入り口(?)」

彼岸花も勢いよく飛び出す〜\(^o^)/




荻窪
コント・アーティスト、エッセイスト、脚本家、シンガーソングライターのオオタスセリさんとランチミーティング
30分くらい北口・南口をうろうろして(^_^;)。。。
結局荻窪マダム御用達のル・クール・ピューへ

今まさにノリにノッテル、スセリさん!
その勢いは誰にも止められないのじゃ〜(゜o゜)

帰りに偶然みつけた「トトロの森への入り口(?)」

彼岸花も勢いよく飛び出す〜\(^o^)/




荻窪
コント・アーティスト、エッセイスト、脚本家、シンガーソングライターのオオタスセリさんとランチミーティング
30分くらい北口・南口をうろうろして(^_^;)。。。
結局荻窪マダム御用達のル・クール・ピューへ

今まさにノリにノッテル、スセリさん!
その勢いは誰にも止められないのじゃ〜(゜o゜)

帰りに偶然みつけた「トトロの森への入り口(?)」

彼岸花も勢いよく飛び出す〜\(^o^)/




荻窪
コント・アーティスト、エッセイスト、脚本家、シンガーソングライターのオオタスセリさんとランチミーティング
30分くらい北口・南口をうろうろして(^_^;)。。。
結局荻窪マダム御用達のル・クール・ピューへ

今まさにノリにノッテル、スセリさん!
その勢いは誰にも止められないのじゃ〜(゜o゜)

帰りに偶然みつけた「トトロの森への入り口(?)」

彼岸花も勢いよく飛び出す〜\(^o^)/