美術ミーティング乱入〜あうるスポットへ

下北沢での美術ミーティング乱入!

真剣な話し合いの模様。。人形美術の枝松千尋さんと美術の山部俊文さん。

おちゃめな顔も見せてくれました〜!

東池袋あうるすぽっとチェーホフフェスティバル2010」へ。

ダンスの鈴木ユキオさんが特別出演する中野茂樹演出「長短調」へ。。
いろんな意味で「二重構造」のお芝居でした(-_-;)。。。
ユキオさん、演技してた〜(゜o゜)



「かもめ」ならぬ「からす」。





下北沢での美術ミーティング乱入!

真剣な話し合いの模様。。人形美術の枝松千尋さんと美術の山部俊文さん。

おちゃめな顔も見せてくれました〜!

東池袋あうるすぽっとチェーホフフェスティバル2010」へ。

ダンスの鈴木ユキオさんが特別出演する中野茂樹演出「長短調」へ。。
いろんな意味で「二重構造」のお芝居でした(-_-;)。。。
ユキオさん、演技してた〜(゜o゜)



「かもめ」ならぬ「からす」。





下北沢での美術ミーティング乱入!

真剣な話し合いの模様。。人形美術の枝松千尋さんと美術の山部俊文さん。

おちゃめな顔も見せてくれました〜!

東池袋あうるすぽっとチェーホフフェスティバル2010」へ。

ダンスの鈴木ユキオさんが特別出演する中野茂樹演出「長短調」へ。。
いろんな意味で「二重構造」のお芝居でした(-_-;)。。。
ユキオさん、演技してた〜(゜o゜)



「かもめ」ならぬ「からす」。





下北沢での美術ミーティング乱入!

真剣な話し合いの模様。。人形美術の枝松千尋さんと美術の山部俊文さん。

おちゃめな顔も見せてくれました〜!

東池袋あうるすぽっとチェーホフフェスティバル2010」へ。

ダンスの鈴木ユキオさんが特別出演する中野茂樹演出「長短調」へ。。
いろんな意味で「二重構造」のお芝居でした(-_-;)。。。
ユキオさん、演技してた〜(゜o゜)



「かもめ」ならぬ「からす」。