横浜ドルフィーでインプロライブ〜


ジャズピアニストの藤井郷子さんとご主人のトランペッター田村夏樹さんにお呼ばれ〜\(^o^)/
国内はもとより、ヨーロッパ各国、USなど、世界的に大活躍のお二人です。
前半は超クール((^_^;))な感じの演奏でしたが、休憩時間、楽屋で「お笑いバンド」の話になってしまったためか、
後半は少しお笑いぽいインプロになりました。。。(^_^;)
それもまた楽し〜\(^o^)/
しっかし、まさか郷子さんが民謡の藤堂輝明先生のお弟子さんだったとは。。(^_^;)。。。。
ECMのような研ぎ澄まされたサウンドからソウルフルな民謡まで、音楽性の振り幅が広すぎ〜!!!
世界を相手に勝負する凄腕ミュージシャンなのに、ちっとも偉ぶらないし。。
ほんとにすてきなお二人!大好き〜(*^。^*)

日本で信仰を集めるバークリー音楽院より、ニューイングランド音楽院のほうが質の高い教育が、、などなど、帰りの電車でのおしゃべりも含めて、おもしろいお話がたくさん聞けました〜(●^o^●)





ジャズピアニストの藤井郷子さんとご主人のトランペッター田村夏樹さんにお呼ばれ〜\(^o^)/
国内はもとより、ヨーロッパ各国、USなど、世界的に大活躍のお二人です。
前半は超クール((^_^;))な感じの演奏でしたが、休憩時間、楽屋で「お笑いバンド」の話になってしまったためか、
後半は少しお笑いぽいインプロになりました。。。(^_^;)
それもまた楽し〜\(^o^)/
しっかし、まさか郷子さんが民謡の藤堂輝明先生のお弟子さんだったとは。。(^_^;)。。。。
ECMのような研ぎ澄まされたサウンドからソウルフルな民謡まで、音楽性の振り幅が広すぎ〜!!!
世界を相手に勝負する凄腕ミュージシャンなのに、ちっとも偉ぶらないし。。
ほんとにすてきなお二人!大好き〜(*^。^*)

日本で信仰を集めるバークリー音楽院より、ニューイングランド音楽院のほうが質の高い教育が、、などなど、帰りの電車でのおしゃべりも含めて、おもしろいお話がたくさん聞けました〜(●^o^●)





ジャズピアニストの藤井郷子さんとご主人のトランペッター田村夏樹さんにお呼ばれ〜\(^o^)/
国内はもとより、ヨーロッパ各国、USなど、世界的に大活躍のお二人です。
前半は超クール((^_^;))な感じの演奏でしたが、休憩時間、楽屋で「お笑いバンド」の話になってしまったためか、
後半は少しお笑いぽいインプロになりました。。。(^_^;)
それもまた楽し〜\(^o^)/
しっかし、まさか郷子さんが民謡の藤堂輝明先生のお弟子さんだったとは。。(^_^;)。。。。
ECMのような研ぎ澄まされたサウンドからソウルフルな民謡まで、音楽性の振り幅が広すぎ〜!!!
世界を相手に勝負する凄腕ミュージシャンなのに、ちっとも偉ぶらないし。。
ほんとにすてきなお二人!大好き〜(*^。^*)

日本で信仰を集めるバークリー音楽院より、ニューイングランド音楽院のほうが質の高い教育が、、などなど、帰りの電車でのおしゃべりも含めて、おもしろいお話がたくさん聞けました〜(●^o^●)





ジャズピアニストの藤井郷子さんとご主人のトランペッター田村夏樹さんにお呼ばれ〜\(^o^)/
国内はもとより、ヨーロッパ各国、USなど、世界的に大活躍のお二人です。
前半は超クール((^_^;))な感じの演奏でしたが、休憩時間、楽屋で「お笑いバンド」の話になってしまったためか、
後半は少しお笑いぽいインプロになりました。。。(^_^;)
それもまた楽し〜\(^o^)/
しっかし、まさか郷子さんが民謡の藤堂輝明先生のお弟子さんだったとは。。(^_^;)。。。。
ECMのような研ぎ澄まされたサウンドからソウルフルな民謡まで、音楽性の振り幅が広すぎ〜!!!
世界を相手に勝負する凄腕ミュージシャンなのに、ちっとも偉ぶらないし。。
ほんとにすてきなお二人!大好き〜(*^。^*)

日本で信仰を集めるバークリー音楽院より、ニューイングランド音楽院のほうが質の高い教育が、、などなど、帰りの電車でのおしゃべりも含めて、おもしろいお話がたくさん聞けました〜(●^o^●)