新宿で5円コピー〜SDLXにチラシ持参〜新宿再び〜電線萌え

仮チラシができたので新宿で5円コピー!

同じフロアーでお料理教室に参加する女子たち!

西新宿のあたり、なんだかNYのにおいが。。

地下鉄で移動してスーパーデラックスで行われるFTARRI DOUBTMUSIC FESTIVAL、FENのリハ最中に仮チラシを持参。
おや、なにかあったようですが。。


昨年12月に北京で一緒にセッションしたヤン・ジュン(白いTシャツ姿)が、リーダー大友良英さんのスピーカーを壊してしまった。。。と半べそ。。
でも大事には至らなかったようでした(^−^)
大友さんを掴まえてちょっと打ち合わせしたり、オプトロンの伊東篤宏さんや渋さ知らズの吉田隆一さんとお話したり〜(*^。^*)

そしてまた新宿へ


新宿駅西口って、こどものころからずっとこんな感じだ。

おお、秋祭り〜(^O^)/


ようやく秋らしくなり、道行く人もみなほっと一息。。。

そのあと高田馬場でいつもの整体。なんと、日野武道ワークショップでこんなに筋肉痛なのに、身体の歪みはほとんどないとのこと。
おそるべし日野武道!!!!!


おうちの近くで電線萌え〜(*^。^*)