ジャズボーカルレッスン〜(^_^;)

おうちの近くのスタジオグランブルーで、宅シューミー先生のジャズボーカルレッスン〜(*^。^*)

シューミー先生の声の音色もピアノも千変万化、傍で聴いているだけで「うっとり」なのだが、いざ自分が歌うとなると、もーどーにもならんがな。。(^_^;)
マイルス・デイビスが高く評価していたシャーリー・ホーンがお気に入りだそうで、ジャズクラブのライブ演奏でそのすごさを体感された、とか、
クラブで弾き歌いしていた時に、来日した本場のビッグなジャズメンたちにうっとりされた、、、など、、私のようにジャズド素人な人間には「ネコに小判」、ジャズファンにとっては垂涎の話題も。。。

帰り道はすずらん通りのル・クール・ピューで野菜ケーキを購入。

荻窪にはこんなレトロな建物ものこってます。。

お空もすっかり秋〜(*^。^*)