日野武道ワークショップ最終日

筋肉痛が辛かったけどすごく楽しかった。
できないことだらけ、わからないことだらけで、もっとわかりたい、もっとできるようになりたい、と引きずり込まれるような内容のワークショップだった。
「どうせできないんだから、まずはざっくりやってみい!」という日野先生の言葉で、とりあえずやってみるものの、そう簡単にできるものではない。
できてるんだかできてないんだかすらわからないことも多かった。。(^_^;)
奥様の和子先生(とてもすてきでチャーミング!)が、私のような悶着している初心受講生の面倒を見てくださるので、本当にありがたかった。


有楽町で打ち上げ〜!
スキンヘッドの方々!

河邊さん



あ、日野先生でした。。(^_^;)
映画にでもなりそうな武勇伝とロマンス満載の一代記〜青春篇、すさまじかった!
先生は、日本フリージャズ界のレジェンド、ベーシストの吉沢元治さん(ちいたかも共演したことあり)とトリオを組んで「丁々発止」していた元ジャズドラマー。
硬派のようで軟派、軟派のようで硬派・・・
なんともやんちゃで魅力的な人物だ。


こちらは長崎・東京行ったり来たりの山地乃里子さんと、ドラッグストア勤務の武道大好き好青年くん。