日野武道3日目

昨日のワークショップはライブでお休みしたので、1日抜けてしまったが。。。

お!喧嘩か?!

と思いきや、これはワークショップの課題でした〜(^O^)/

 
帰りの京葉線

自慢でないが、自分は一度もディズニーランドに行ったことがない!
でもLAのディズニーランドは行ったことあるんだじょ〜(^O^)/





昨日のワークショップはライブでお休みしたので、1日抜けてしまったが。。。

お!喧嘩か?!

と思いきや、これはワークショップの課題でした〜(^O^)/

 
帰りの京葉線

自慢でないが、自分は一度もディズニーランドに行ったことがない!
でもLAのディズニーランドは行ったことあるんだじょ〜(^O^)/





昨日のワークショップはライブでお休みしたので、1日抜けてしまったが。。。

お!喧嘩か?!

と思いきや、これはワークショップの課題でした〜(^O^)/

 
帰りの京葉線

自慢でないが、自分は一度もディズニーランドに行ったことがない!
でもLAのディズニーランドは行ったことあるんだじょ〜(^O^)/





昨日のワークショップはライブでお休みしたので、1日抜けてしまったが。。。

お!喧嘩か?!

と思いきや、これはワークショップの課題でした〜(^O^)/

 
帰りの京葉線

自慢でないが、自分は一度もディズニーランドに行ったことがない!
でもLAのディズニーランドは行ったことあるんだじょ〜(^O^)/