その後の報告 その3 AACサウンドパフォーマンス道場特別公演など

1月14日、家人のお母様が大往生され、お葬式のため名古屋へ。
とても幸せそうな、「人生に満足しています」という福々しく晴れがましいお顔でした。
お骨を拾う儀式。。さっきまで生身の身体があったのに、焼かれたあとは骨しかのこらない。。。そのお骨も壺の中へ。。あっけないな。。
「いま」をめいっぱい生きなくちゃ、バチが当たるじょ。
家人の弟の奥さんのお父さまが、韓国の物理学者さんで、「気」(意識の力)を脳波測定などで科学されておられるとのこと。興味しんしんで色々聞きまくり、後日論文を送っていただくことになった。


1月19日、パフォーマーの尾花藍子さんの個展「自動遊記」へ

笛のことちゃんのおともだちです。
一週間、1日中休みなくパフォーマンスし続け、『身体表現を展示する』作品。
いまどきの若い子は面白いこと思いつくんやね〜(←おばちゃん発言(^_^;))


1月22日、Performing Arts Wave AACサウンドパフォーマンス道場プロジェクト特別公演参加。

愛知芸術文化センター愛知県芸術劇場小ホールで。

AACサウンドパフォーマンス道場選考委員のボイス&エレクトロニクスパフォーマー足立智美さんとの即興デュオ、同じく選考委員のフォルマント兄弟の「NEO都々逸」http://www.youtube.com/watch?v=GvokDEEHujQ&feature=related を、スーパーキーボーディスト岡野勇仁さんと。
茶髪フルウィッグに着物で窮屈な上、ばっさばっさのつけまつげ初体験で視界がやや狭まり、稼動範囲も多少制限されました(^_^;)が、いろいろおもろかった〜\(^o^)/

フォルマント兄弟の三輪眞弘さん、岡野勇仁さんと


知り合いの安野太郎さんや池田拓実さん、カール・ストーンさんのお弟子さんの井藤雄一さんも〜\(^o^)/。

1月23日、早起きして東京に戻り、昭島のホテル宴会場で行われた藤間先生の新年会で「曲弾き」演奏。貴雅先生と「南魚沼での映画撮影」のトークショウ(^_^;)も。。
夜は倍音宇宙バー北千住コズミックソウルで、前日共演した岡野勇仁さんのライブへ。関西で活躍しているお筝の今西玲子ちゃんに会いに行きました〜\(^o^)/。きれいきれい\(^o^)/!! ジャズ・ボサノヴァのヴォーカリスト、行川さをりさん、かっこよかった〜)^o^(