オオタスセリ百花繚乱ゲスト参加

 
スセリさんとゲストの柳家紫文さんリハーサル風景


紫文さんは歌舞伎の声色、落語から、常磐津・清元・新内・長唄・小唄・端唄・俗曲、日本舞踊、人形振り、鳴り物などなどなど、どれもこなしてしまう超マルチ芸人。その上これから斎藤真知亜さんにヴァイオリンを習うとのこと。なにしろ毎日2つも3つも寄席を掛け持ちする方だ。。
「八人芸」はちいたかの憧れるところなれど、目指す方向は全然違うにゃ。。。

スセリさん、今日はいつもの「テンション150%あがりまくり」のステージとはちと様子が違いました。
それもまたすてきでした〜\(^o^)/ (ようやくふつーの人並のテンションまで下がってた。。(^_^;))