吉祥寺でエステ〜そして某所で前世が

またも吉祥寺でエステ。。
高周波やラジオ波など、いろんな電波を使うのだ。静かな施術室では「がー」とか「ぴっぴっぴっ」といった電子音が鳴り響いている。
普段わざわざ動かさない場所を、電波でわざわざ振動させて細胞や脂肪を刺激するってことか。。そのうち、人類の普段の生活は、こういう電子音に満ち溢れた環境になるのだろうな。。
エステティシャンの女の子たちは、みな言葉づかいも丁寧で、教育が行き届いている。
そういえば、韓国でもエステに行ってみたが、日本並みに丁寧な対応だったし、日本人観光客も多いようで、日本語対応スタッフがいた。
日本でいま大ブレークのKポップのギャルグループも、日本語・中国語・英語に堪能なメンバーを集めていたにゃ。
中国、韓国の「リベンジ」、ものすごい勢いで執行されている。。。



おお、この電飾看板は、12月17日公演でお世話になるLUFTZUGさんのリミックス映像
http://www.youtube.com/user/LUFTZUG#p/u/31/dvR4oIKbHeA
で見覚えが。。
遠藤さんとは実は全然連絡が取れてないのだが。。5つの仕事を並行してこなしておられる最中らしい。。。(^_^;)

井の頭線京王線で移動
 
某所で神宮寺真奈美先生にカウンセリングを受ける。

いきなりちいたかの前世透視!!!!待ちに待ったものがキター\(◎o◎)/!

ちいたかがなぜお団子が好きなのか(^_^;)、なぜ人形に惹かれるのか(?_?)、などなどなどの謎、その因果が次々に明らかに〜\(◎o◎)/!
「守護霊さん」も判明〜\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!きゃ〜\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
そしてその守護霊さんから、「あら、ヴァイオリンやったらいいじゃないの!?」というメッセージが。。(^_^;)



心理療法士、セラピスト、整体師、太極拳師範と、八面六臂大忙しの神宮寺先生だあ!!!!!!\(^o^)/、