香椎から京都へ

今日は香椎から京都へ移動、そしてライブ。
 おじいちゃまやおばあちゃまはここに。。
 昔の写真。

 はなこともみじ。

 おばのじゅんこちゃんとはなこ。

..


 懐かしい香椎駅

 特急かっこいいじょ!!

そして京都へ。





今日は香椎から京都へ移動、そしてライブ。
 おじいちゃまやおばあちゃまはここに。。
 昔の写真。

 はなこともみじ。

 おばのじゅんこちゃんとはなこ。

..


 懐かしい香椎駅

 特急かっこいいじょ!!

そして京都へ。





今日は香椎から京都へ移動、そしてライブ。
 おじいちゃまやおばあちゃまはここに。。
 昔の写真。

 はなこともみじ。

 おばのじゅんこちゃんとはなこ。

..


 懐かしい香椎駅

 特急かっこいいじょ!!

そして京都へ。





今日は香椎から京都へ移動、そしてライブ。
 おじいちゃまやおばあちゃまはここに。。
 昔の写真。

 はなこともみじ。

 おばのじゅんこちゃんとはなこ。

..


 懐かしい香椎駅

 特急かっこいいじょ!!

そして京都へ。