香椎でトリップ!犬飼いたいな。。

香椎のおばのマンションに2泊〜(●^o^●)
母の妹にあたります。
はなこちゃん!



香椎は博多から3駅離れたのどかな町。南国ぽいな。



はなこのお散歩に同行!わんちゃんコミュニティーだ!!

夕暮れどき。小さなころを思い出し、何もかもが懐かしい。。。






香椎のおばのマンションに2泊〜(●^o^●)
母の妹にあたります。
はなこちゃん!



香椎は博多から3駅離れたのどかな町。南国ぽいな。



はなこのお散歩に同行!わんちゃんコミュニティーだ!!

夕暮れどき。小さなころを思い出し、何もかもが懐かしい。。。






香椎のおばのマンションに2泊〜(●^o^●)
母の妹にあたります。
はなこちゃん!



香椎は博多から3駅離れたのどかな町。南国ぽいな。



はなこのお散歩に同行!わんちゃんコミュニティーだ!!

夕暮れどき。小さなころを思い出し、何もかもが懐かしい。。。






香椎のおばのマンションに2泊〜(●^o^●)
母の妹にあたります。
はなこちゃん!



香椎は博多から3駅離れたのどかな町。南国ぽいな。



はなこのお散歩に同行!わんちゃんコミュニティーだ!!

夕暮れどき。小さなころを思い出し、何もかもが懐かしい。。。