ソウルなう4〜美人コムンゴ奏者〜

ソウル北部の美しい北村にあるBukchon Changwoo Theaterで、EASTrioの本番。
ちょうどソウルで開かれたICTMが重なっていて、前日には時田アリソンさん、当日はヒュー・デフェランティさんとばったり再会〜\(◎o◎)/!
ワークショップもコンサートも大成功!!!\(^o^)/
終演後、ACCグランティーで同期だった作曲家、オンニョン・リー先生と再会!!!!!!
なんだか最近やっぱりきりもみ状態だ〜\(◎o◎)/!


この方が、エレクトリックコムンゴも操るユーン・ジャン姫。
なんだか有森也美に似てるな。。
古典音楽から実験音楽までなにげにこなす美しきミュージシャンであり、お父上の遺志をついでシアターの芸術監督を勤め、やさしい旦那様に支えられ、かわいい2人のお子さんのお母さんでもあるという、ありえないくらい(゜o゜)ウルトラスーパーハイパーな女性!!。
芯はしっかり強いけど、結構おっちょこちょいでおちゃめ、ともかくチャーミングでめちゃめちゃ性格がよい!!!

うーーん、ほれてまうやろ〜〜(#^.^#)