ソウルなう3〜BBクリームやらキムチやら

リハーサルのあとロッテデパートへ

BBクリームコーナーのひとだかり。日本人だらけの模様(^_^;)。店員さんはみな日本語堪能!

ビビンパ

スーパーマーケットも日本とおんなじ感じ〜


さすがにキムチ売り場充実です!



リハーサルのあとロッテデパートへ

BBクリームコーナーのひとだかり。日本人だらけの模様(^_^;)。店員さんはみな日本語堪能!

ビビンパ

スーパーマーケットも日本とおんなじ感じ〜


さすがにキムチ売り場充実です!



リハーサルのあとロッテデパートへ

BBクリームコーナーのひとだかり。日本人だらけの模様(^_^;)。店員さんはみな日本語堪能!

ビビンパ

スーパーマーケットも日本とおんなじ感じ〜


さすがにキムチ売り場充実です!



リハーサルのあとロッテデパートへ

BBクリームコーナーのひとだかり。日本人だらけの模様(^_^;)。店員さんはみな日本語堪能!

ビビンパ

スーパーマーケットも日本とおんなじ感じ〜


さすがにキムチ売り場充実です!