お盆のフィールドワークその1

「まるごと三味線の本」の共同編集執筆者でもある仲良し同級生の野川美穂子さん、配川美加さん、そして吉野雪子さんがお世話役で、楽理科の先輩や後輩の研究者の方々とご一緒に〜(^−^)


大井川鉄道のSLに乗って金谷から千頭まで



静岡県榛原郡中川根町徳山の盆踊


鹿ン舞

ヒーヤイ踊

またもトリップ状態〜\(◎o◎)/!






「まるごと三味線の本」の共同編集執筆者でもある仲良し同級生の野川美穂子さん、配川美加さん、そして吉野雪子さんがお世話役で、楽理科の先輩や後輩の研究者の方々とご一緒に〜(^−^)


大井川鉄道のSLに乗って金谷から千頭まで



静岡県榛原郡中川根町徳山の盆踊


鹿ン舞

ヒーヤイ踊

またもトリップ状態〜\(◎o◎)/!






「まるごと三味線の本」の共同編集執筆者でもある仲良し同級生の野川美穂子さん、配川美加さん、そして吉野雪子さんがお世話役で、楽理科の先輩や後輩の研究者の方々とご一緒に〜(^−^)


大井川鉄道のSLに乗って金谷から千頭まで



静岡県榛原郡中川根町徳山の盆踊


鹿ン舞

ヒーヤイ踊

またもトリップ状態〜\(◎o◎)/!






「まるごと三味線の本」の共同編集執筆者でもある仲良し同級生の野川美穂子さん、配川美加さん、そして吉野雪子さんがお世話役で、楽理科の先輩や後輩の研究者の方々とご一緒に〜(^−^)


大井川鉄道のSLに乗って金谷から千頭まで



静岡県榛原郡中川根町徳山の盆踊


鹿ン舞

ヒーヤイ踊

またもトリップ状態〜\(◎o◎)/!