石垣島〜(●^o^●)

7月31日〜8月2日まで、石垣島

家人の友人、イギリスはオックスフォード在住のマイケル・ハリスさんの息子さんと、石垣島出身の英語教師のお嫁さんの結婚式でした〜。

6日の研究会発表の準備がなかなか進まず、直前まで「行く行かない」で大騒ぎ!!
しかし石垣島往復の旅費がなかなかなもので、「早割」なのでキャンセルしても半額しか戻ってこないので、着いていくはめに。。。(^_^;)
もちろん少し観光もしました〜
川平湾のグラスボート!!!!!





7月31日〜8月2日まで、石垣島

家人の友人、イギリスはオックスフォード在住のマイケル・ハリスさんの息子さんと、石垣島出身の英語教師のお嫁さんの結婚式でした〜。

6日の研究会発表の準備がなかなか進まず、直前まで「行く行かない」で大騒ぎ!!
しかし石垣島往復の旅費がなかなかなもので、「早割」なのでキャンセルしても半額しか戻ってこないので、着いていくはめに。。。(^_^;)
もちろん少し観光もしました〜
川平湾のグラスボート!!!!!





7月31日〜8月2日まで、石垣島

家人の友人、イギリスはオックスフォード在住のマイケル・ハリスさんの息子さんと、石垣島出身の英語教師のお嫁さんの結婚式でした〜。

6日の研究会発表の準備がなかなか進まず、直前まで「行く行かない」で大騒ぎ!!
しかし石垣島往復の旅費がなかなかなもので、「早割」なのでキャンセルしても半額しか戻ってこないので、着いていくはめに。。。(^_^;)
もちろん少し観光もしました〜
川平湾のグラスボート!!!!!





7月31日〜8月2日まで、石垣島

家人の友人、イギリスはオックスフォード在住のマイケル・ハリスさんの息子さんと、石垣島出身の英語教師のお嫁さんの結婚式でした〜。

6日の研究会発表の準備がなかなか進まず、直前まで「行く行かない」で大騒ぎ!!
しかし石垣島往復の旅費がなかなかなもので、「早割」なのでキャンセルしても半額しか戻ってこないので、着いていくはめに。。。(^_^;)
もちろん少し観光もしました〜
川平湾のグラスボート!!!!!