田中悠美子 (三味線)×鎮座DOPENESS×ドラびでお@秋葉原club goodman

震災でキャンセルになってしまったライブの復活公演!!
ものすごく久しぶりに訪れた秋葉原駅周辺は、オタクの聖地といわれる、”いかにも秋葉原然”とした雰囲気(^_^;)

世界の音楽フェスやメディアアートフェス、アニメフェスでも大活躍のドラびでおさんは、tkrworksの山本俊一さんが開発したDoranomeで参戦!
ボタンが104個もある、ギター型のデジタル楽器 http://atelier.tkrworks.net/picnome2651 です。

鎮座DOPENESSさんは30歳になったばかりの大人気のラッパー。メジャーデビューしてCDをリリースするも、2作目はメジャーと契約したままで活動する「縛り」がいやで契約を更新せず、バイトをしながら音楽活動を続けているという、いまどきの若者には珍しい、気骨のある硬派な好青年。

3人のセッション、始まる前はどうなることかと心配でしたが、なななんと!!!ばばばっばっちりでした〜\(^o^)/


エッジの立ちまくった演奏するのに、素顔はめちゃかわいいお二人

鎮座さんは、サウンドチェック後、本番前に「メイドカフェ」に行ってメイドや客の生態を観察してきたとのこと〜(^_^;)
メイドさんはことあるごとに「にゃんにゃん」言いながらお給仕してたそうです。(^_^;)。。