永井晶子&武石 聡fromNY

VORTEX【永井晶子(P)武石 聡(Per,laptop)】 ゲスト:鬼怒無月(G)松本 治(Tb)@新宿ピットイン

晶子さん、聡さんは、バークリーご卒業。NY研修中に共演させていただいたご夫妻です。
前半は晶子さんの即興部分を含むコンポジション。後半の完全即興すらアカデミックな現代音楽のような「構成感」バリバリの音楽になってた〜\(◎o◎)/!ジャズや現代音楽をちゃんと「お勉強」してる人たちの音楽にはやっぱりそういう「におい」がある。
演奏も楽曲もほんとにものすごく「ハイクォリティー」で、「日本人離れ」とはこのことだ\(~o~)/
鬼怒さんも、彼らの音楽にぴったり沿うような演奏で、舌を巻く「うまさ」。。。

楽屋でちょっとお話し〜(*^。^*)。お二人とも、オーラがとびぬけてきれい(^o^)/

客席には梅津和時さん、佐藤允彦さん、近藤達郎さん。。。\(◎o◎)/!