井の頭公園で

土曜日、吉祥寺井の頭公園

東京都公認ヘブンアーティストがあちこちで芸を披露!
都の許可がないと路上ライブってやっちゃいけないらしい。。


いいぞ〜\(^o^)/ここはほんとに吉祥寺??


大友さんトークショウののち


きつねうどん。

いいぞ〜\(^o^)/ここはほんとに吉祥寺??


5時半から大友良英船上ライブ!遠いし、人がいっぱいであんまみえないにゃ。。
「あのハウってるようなぴーっていう音も演奏なの?」「うん、あれはフィードバックっていってね。。」とか、
「きっとあのままの状態がずっと変わらないんだよ」「へええ」というようなカップルの会話が聞こえてきてほほえましい。
大友さん、船から落ちないようにね(^_^;)!!