ああ、めくるめくワンダーランド!浅草

今日も繊維の街日暮里のTOMATOへ。安いです!

お芝居に「布地」は欠かせませんです。しかし重いなあ。。。

そして、小道具を調達に浅草へ。。。
 
ここは着物姿の若い女子が目についたお店。「和」のお稽古、来てますね。


 
外国人が喜びそうなチープな和モノ満載!!


 フーテンの寅さんを思い出す。。


午後から屋台の一杯飲み屋さん繁盛してます。


 たまらないレトロ感。

大好きなさびれたアーケード街。

 おおお!これは!!
もーたまらん!!!



木馬館大衆演劇がはけた後でした。
隣の木馬亭、ちいたかも何度も出演済み!!!

スカイツリーも見えます!

巨大提灯吊り作業中。

 「みたらし団子」で締め!!!


いつも浅草は大混雑!非日常的レトロテーマパークだもんね。 でも一歩裏道に入ると独特な寂しさが。。。