人形美術ミーティング〜立川駅構内ぼっかけオムそば

今日は雨の中、人形美術の枝松千尋さんと作戦会議!
枝松さんは、チェコ在住のオブジェクトシアターアーティスト・沢則行さんに紹介していただいた若手精鋭の人形作家さん。
NHKの人形劇シリーズの人形を作ったりしておられます。
彼女と話していると、毎度時間感覚が麻痺。。。最初に会った時は、喫茶店で5時間くらい話こんでいた。。。(゜o゜)
作業場を出る時は真っ暗に〜

思い切り逆光写真ながら、美人度がわかりましょう。。

昔懐かしいパンを売っているレトロパン屋さんの店内も、時間が止まってる。。。

帰りは、おなじみ立川駅で乗り換えて、気になっていた駅ナカの「長田本庄軒」へ。。
若い店員さんたちの威勢のよい動き!ダンスかパフォーマンスのよう。。。

ぼっかけオムそば!!