日野武道研究所リアルコンタクトワークショップ

今日から5日間、11時から20時半まで、日野晃先生のリアルコンタクトワークショップ。
「身体塾」「関係塾」「表現塾」びっしりです。
初めて京葉線に乗ったが、いかにも「ディズニーランドに行きます」然とした、同じようなタイプの女の子たちだらけ〜!(^_^;)

新木場下車。東京スポーツ文化館は、夢の島公園の中だ。

マルチスタジオに受講生がわんさか!日野先生のもとに、多くの若いダンサーやアクターが集っている。
ワークショップの内容はマル秘〜!!!

隣の体育館では、若いおしゃれな女子たちが十余人、なぜか戸板を背負い搬入中。。。
芝居の稽古でもするのかな???と不思議に思っていたら、

ななんと、

フラメンコのお稽古でした〜(^_^;)

帰りは真っ暗。。。。。例によって筋肉痛。。。(^_^;)






今日から5日間、11時から20時半まで、日野晃先生のリアルコンタクトワークショップ。
「身体塾」「関係塾」「表現塾」びっしりです。
初めて京葉線に乗ったが、いかにも「ディズニーランドに行きます」然とした、同じようなタイプの女の子たちだらけ〜!(^_^;)

新木場下車。東京スポーツ文化館は、夢の島公園の中だ。

マルチスタジオに受講生がわんさか!日野先生のもとに、多くの若いダンサーやアクターが集っている。
ワークショップの内容はマル秘〜!!!

隣の体育館では、若いおしゃれな女子たちが十余人、なぜか戸板を背負い搬入中。。。
芝居の稽古でもするのかな???と不思議に思っていたら、

ななんと、

フラメンコのお稽古でした〜(^_^;)

帰りは真っ暗。。。。。例によって筋肉痛。。。(^_^;)






今日から5日間、11時から20時半まで、日野晃先生のリアルコンタクトワークショップ。
「身体塾」「関係塾」「表現塾」びっしりです。
初めて京葉線に乗ったが、いかにも「ディズニーランドに行きます」然とした、同じようなタイプの女の子たちだらけ〜!(^_^;)

新木場下車。東京スポーツ文化館は、夢の島公園の中だ。

マルチスタジオに受講生がわんさか!日野先生のもとに、多くの若いダンサーやアクターが集っている。
ワークショップの内容はマル秘〜!!!

隣の体育館では、若いおしゃれな女子たちが十余人、なぜか戸板を背負い搬入中。。。
芝居の稽古でもするのかな???と不思議に思っていたら、

ななんと、

フラメンコのお稽古でした〜(^_^;)

帰りは真っ暗。。。。。例によって筋肉痛。。。(^_^;)






今日から5日間、11時から20時半まで、日野晃先生のリアルコンタクトワークショップ。
「身体塾」「関係塾」「表現塾」びっしりです。
初めて京葉線に乗ったが、いかにも「ディズニーランドに行きます」然とした、同じようなタイプの女の子たちだらけ〜!(^_^;)

新木場下車。東京スポーツ文化館は、夢の島公園の中だ。

マルチスタジオに受講生がわんさか!日野先生のもとに、多くの若いダンサーやアクターが集っている。
ワークショップの内容はマル秘〜!!!

隣の体育館では、若いおしゃれな女子たちが十余人、なぜか戸板を背負い搬入中。。。
芝居の稽古でもするのかな???と不思議に思っていたら、

ななんと、

フラメンコのお稽古でした〜(^_^;)

帰りは真っ暗。。。。。例によって筋肉痛。。。(^_^;)