盛岡でライブ〜

なんと!玉川大学の教え子だった米山真理子ちゃんのお招きで、
盛岡の元ジャズハウス、伴天連茶屋というお蔵スペースでライブ〜
近くではお祭りのお囃子の練習が。。

まりちゃん、ダーリンのよねちゃん、お友達のあとむちゃんのトリオ
「南方ウィルナッシング」と共演!!


左からあとむちゃん、まりちゃん、よねちゃん。

まりちゃんたちの大活躍でお客様満員でした〜\(^o^)/
盛岡は若い子たちの活躍で即興シーンが盛り上がりつつあるようです!頼もしい!!!

翌日はプチ観光!
岩手県」の県名の由来、東顕寺の三ツ石と鬼の手形〜!最近巨岩に遭遇することが多い。。。(^_^;)



昭和2年竣工の岩手県公会堂!

明治18年に建てられた南昌荘!



おや、妖精が2人。。。

そして「ちーたん」で盛岡じゃじゃ麺〜!

お酢やラー油、にんにくを加えてまぜまぜしていただきます。サンラータンみたいな独特の味。
食べ終わったら麺のゆで汁でスープ!ざるそばの最後に出てくるそば湯みたいなものかな?

「こまち」で東京へ〜

まりちゃん、また遊ぼうねえ〜\(^o^)/



なんと!玉川大学の教え子だった米山真理子ちゃんのお招きで、
盛岡の元ジャズハウス、伴天連茶屋というお蔵スペースでライブ〜
近くではお祭りのお囃子の練習が。。

まりちゃん、ダーリンのよねちゃん、お友達のあとむちゃんのトリオ
「南方ウィルナッシング」と共演!!


左からあとむちゃん、まりちゃん、よねちゃん。

まりちゃんたちの大活躍でお客様満員でした〜\(^o^)/
盛岡は若い子たちの活躍で即興シーンが盛り上がりつつあるようです!頼もしい!!!

翌日はプチ観光!
岩手県」の県名の由来、東顕寺の三ツ石と鬼の手形〜!最近巨岩に遭遇することが多い。。。(^_^;)



昭和2年竣工の岩手県公会堂!

明治18年に建てられた南昌荘!



おや、妖精が2人。。。

そして「ちーたん」で盛岡じゃじゃ麺〜!

お酢やラー油、にんにくを加えてまぜまぜしていただきます。サンラータンみたいな独特の味。
食べ終わったら麺のゆで汁でスープ!ざるそばの最後に出てくるそば湯みたいなものかな?

「こまち」で東京へ〜

まりちゃん、また遊ぼうねえ〜\(^o^)/



なんと!玉川大学の教え子だった米山真理子ちゃんのお招きで、
盛岡の元ジャズハウス、伴天連茶屋というお蔵スペースでライブ〜
近くではお祭りのお囃子の練習が。。

まりちゃん、ダーリンのよねちゃん、お友達のあとむちゃんのトリオ
「南方ウィルナッシング」と共演!!


左からあとむちゃん、まりちゃん、よねちゃん。

まりちゃんたちの大活躍でお客様満員でした〜\(^o^)/
盛岡は若い子たちの活躍で即興シーンが盛り上がりつつあるようです!頼もしい!!!

翌日はプチ観光!
岩手県」の県名の由来、東顕寺の三ツ石と鬼の手形〜!最近巨岩に遭遇することが多い。。。(^_^;)



昭和2年竣工の岩手県公会堂!

明治18年に建てられた南昌荘!



おや、妖精が2人。。。

そして「ちーたん」で盛岡じゃじゃ麺〜!

お酢やラー油、にんにくを加えてまぜまぜしていただきます。サンラータンみたいな独特の味。
食べ終わったら麺のゆで汁でスープ!ざるそばの最後に出てくるそば湯みたいなものかな?

「こまち」で東京へ〜

まりちゃん、また遊ぼうねえ〜\(^o^)/



なんと!玉川大学の教え子だった米山真理子ちゃんのお招きで、
盛岡の元ジャズハウス、伴天連茶屋というお蔵スペースでライブ〜
近くではお祭りのお囃子の練習が。。

まりちゃん、ダーリンのよねちゃん、お友達のあとむちゃんのトリオ
「南方ウィルナッシング」と共演!!


左からあとむちゃん、まりちゃん、よねちゃん。

まりちゃんたちの大活躍でお客様満員でした〜\(^o^)/
盛岡は若い子たちの活躍で即興シーンが盛り上がりつつあるようです!頼もしい!!!

翌日はプチ観光!
岩手県」の県名の由来、東顕寺の三ツ石と鬼の手形〜!最近巨岩に遭遇することが多い。。。(^_^;)



昭和2年竣工の岩手県公会堂!

明治18年に建てられた南昌荘!



おや、妖精が2人。。。

そして「ちーたん」で盛岡じゃじゃ麺〜!

お酢やラー油、にんにくを加えてまぜまぜしていただきます。サンラータンみたいな独特の味。
食べ終わったら麺のゆで汁でスープ!ざるそばの最後に出てくるそば湯みたいなものかな?

「こまち」で東京へ〜

まりちゃん、また遊ぼうねえ〜\(^o^)/